☆Petit Chateau☆

アクセスカウンタ

zoom RSS はちみつ生活。

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬は寒いし、乾燥するし、身体に優しいものを摂りませう。
とゆうことで、ホットレモンはおすすめです。

カップにレモンの絞り汁を半分。あと半分はお湯を入れて、はちみつを入れるだけ。

夏は豆乳とフルーツのミックスジュースにはちみつを入れて飲んでました。



画像



                        フタの蜂の柄がかわいくて買ったもの。











画像



職場の方にいただいたもの。
ご親戚が養蜂園をやってらっしゃるそうで。 
そのままなめてみたけど、おひしひ☆ さすが養蜂場。産地直送。って感じ。
大切に使お〜っと。








両方ともアカシアの花から取れた蜜なんだけど、味が違いました。
当たり前か。



はちみつ。ってひらがなで書くと何かかわいいと思うのは私だけでしょうか。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
はちみつ生活。 ☆Petit Chateau☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる